So-net無料ブログ作成
検索選択

シーツの生地で!?スヌーピーのリメイクトートバッグ [バッグ]

荷物がたくさん入りそうな、大きめリメイクトートバッグが出品されていました。


rin106ryu617-img600x450-1367730490rhfnu742552.jpg

1円~ハンドメイド★シーツリメイク★最後★スヌーピー


生地は輸入USEDシーツとのこと。
スヌーピー柄がなんとも可愛くておしゃれです。
内側にポケットもあるので、使い勝手もよさそうなリメイクバッグですね。

rin106ryu617-img600x450-1367730491inb9ea42552.jpg

内側がドット柄になっているのもポイント高いです。

1円~ハンドメイド★シーツリメイク★最後★スヌーピー
nice!(4)  トラックバック(0) 

【ヤフオク!】もはや二次元な雰囲気英国アンティークソファ [ソファ]

ひとつあるだけで高貴な雰囲気が体感できるソファが出品されていました。

600x400-2012101600127.jpg

NX7X2@英国アンティーク調お姫様1Pソファ1円展示品アウトレット

二次元から飛び出してきたような、
高級感たっぷりのソファですね。

彫刻も細かく彫りこんであり素晴らしいです。

600x600-2012101600128.jpg

このソファを使ってコスプレ写真を撮ったら…
なんてつい考えてしまいます。

オークションじゃなかったら5万円くらいはしそう。
木に深みがある、夢のソファですね。

NX7X2@英国アンティーク調お姫様1Pソファ1円展示品アウトレット
nice!(4)  トラックバック(0) 

リペイントPOPニコロビンの着物姿フィギュアが美しすぎる [フィギュア]

ワンピースフィギュアの中でも大人気のPOPからニコロビンのリペイント・改造品がありました。

robin.jpg

☆POP ニコロビン 着物 リペイント改造☆ナミ ボアハンコック

着物姿が美しい、ニコロビンのフィギュアです。
肌が非常に艶が出ていてドキッとしてしまいます。

robin2.jpg

足元だけ見ても質感がリアルで色っぽい。
普段がセクシーな衣装なだけに、肌が隠れていると逆に気になったり。
他にはない一品もの、ケースに入れて飾りたいですね。

☆POP ニコロビン 着物 リペイント改造☆ナミ ボアハンコック
nice!(2)  トラックバック(0) 

素朴な味のオリジナルハンドメイドバッグ [バッグ]

シンプルな味のあるオリジナルハンドメイドバッグが出品されていました。

lapin917417-img449x600-13628916044s9aoj43473.jpg

ハンドメイド*グリーン毛織×ビンテージデニム*タックバッグ

ハンドメイドバッグのオークションって
自分が思っているより人気で出品も多いんですね。

その中でも変った素材バッグがありました。

グリーンの落ち着いた色合いが大人のスタイルによく合いそうです。
ポケットもたくさん、内側がキルトの生地になっていてほっこり可愛いところにも注目です。
nice!(17)  トラックバック(0) 

2万円超え!激かわシェリーメイリメイクバッグ&リュックセット [バッグ]

シェリーメイのリメイクバッグとリュックセットが大人気です!

sheri.jpg

ハンドメイド*シェリーメイ*リメイクバッグ&リュック*ダッフィー

大人気のシェリーメイをバッグ&リュックでリメイクした一品です。
大きめドットが女の子らしくて、とても可愛いですね。

sheri02.jpg

シェリーメイあり・なしどちらでも使えるので普段使いもバッチリです。

これが2万円超えなんて…って思っていませんか?

このバッグは中や底など見えにくい部分もしっかり作りこんである、オリジナルの一点物。
だから多少お値段がしても欲しい人が多い、と勝手に分析してみました(笑)

バッグとリュックのデザインが一緒でお出かけがいつも以上に楽しくなりそう!

ハンドメイド*シェリーメイ*リメイクバッグ&リュック*ダッフィー
nice!(21)  トラックバック(0) 

子供喜ぶ可愛い収納の激安二段ベッド [ベッド]

可愛いにっこり顔の収納がついたベッドがヤフオクに出品されていました。

bed.jpg

OC9A@収納階段・照明付2段ベッド二段1円展示品アウトレット家具

スペースを無駄にしない二段ベッドはいつの時代も人気ですね。
私も二段ベッドを姉妹で一緒に使っていました。

これはなかなか見かけない階段式の二段ベッドでしかもかなり可愛い!
階段は安全で小さい子供でも楽に登ることができます。

bed2.jpg

証明もついていて、ナチュラルで落ち着きのあるベッドです。

このベッドが12000円以下(現在)なんて安すぎる!
と、不思議に思っていたら、階段の最上部がないそうで。
なるほど、安いはずです。

サイズを図ってお店でカットしてもらえば楽に安くあがりそうですね。

OC9A@収納階段・照明付2段ベッド二段1円展示品アウトレット家具
nice!(21)  トラックバック(0) 

P.O.PサンジSA★白服にリペイントした究極品 [フィギュア]

P.O.Pサンジを白服にリペイントした一品です。

sanji.jpg

P.O.PサンジSA★リペイント「“One day”ver.」popワンピース白

大幅なリペイントはなんといっても白服です。
One dayのOP中サンジが再現されていて、小物もかなりこっています。

sanji2.jpg

タバコを細く作りなおし、
先端が赤く光るつくりになっていて暗闇でほどよく発光します。

他にもチーズテーブルの自作付属品付き。
ただのリペイントとは違う、雰囲気を丸ごと楽しめるサンジですね。

P.O.PサンジSA★リペイント「“One day”ver.」popワンピース白
nice!(25)  トラックバック(0) 

春色シェリーメイの一点物3WAYバッグ出品情報 [バッグ]

ピンクが春に合う、シェリーメイの3WAYバッグが出品されていました。

syeri.jpg

*ハンドメイド*春色シェリーメイ♪ひざかけリメイク*3wayバッグ

可愛いのに機能性バツグンなシェリーメイのバッグです。
プリントではなく、ぬいぐるみ
シェリーメイが覗いているので注目間違いなし!


肩掛けイメージはこちら。

syeri2.jpg

一緒に連れている感じがして自慢したくなっちゃいます。

*ハンドメイド*春色シェリーメイ♪ひざかけリメイク*3wayバッグ
nice!(6)  トラックバック(0) 

どの部屋にもあう!お子様目線の絵本棚 [棚]

暖かい雰囲気の絵本棚がヤフオクに出品されていました。

ehon.jpg

ハンドメイド・アンティーク絵本棚・マガジンラック【みつろう】

本が見えるようにディスプレイできる絵本棚です。
子供が出し入れしやすいように
設計されているので、使いやすそう。

ehon2.jpg

しっかりやすりがかけられているので安心。
80冊~100冊程度の収納が可能だそうですよ。

こんな棚が作れる知り合いが欲しいと、つい思ってしまいます。

どの部屋にも合いそうなあたたかな棚ですね。
ハンドメイド・アンティーク絵本棚・マガジンラック【みつろう】

nice!(4)  トラックバック(0) 

大きいダッフィーが超かわいい!3 WAYマザーズボストンバッグ [バッグ]

ダッフィー好きなら持っておきたい、大きめダッフィーがのぞく
リメイクボストンバッグです。

daffi.jpg

ダッフィーひざかけ★リメイク★マザーズバッグ&財布セット★1

画像で見ると、なかなか存在感のある大きさのダッフィーですね。
普段使いでも注目されそうですし、なによりディズニーランドに是非連れていきたい可愛らしさ。
大人気なのも頷けます。

このバッグとお揃いのがらの財布も付いてくるそうです。

daffisaihu.jpg

バッグとお揃いなんておしゃれ!

持ち手を下げてもダッフィーに当たらないように制作されているそうで、
作った方の心遣いがよく出ている素敵なハンドメイド品ですね。

ダッフィーひざかけ★リメイク★マザーズバッグ&財布セット★1
nice!(3)  トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。